SnapCrab_NoName_2014-4-4_21-4-52_No-00
SnapCrab_NoName_2014-4-4_21-5-22_No-00
<中日-巨人>◇4日◇ナゴヤドーム

 中日川上憲伸投手(38)が5回7安打2失点で降板した。

 4回1死一塁。8番橋本に高めの変化球を右翼線へ運ばれて先制点を献上。5回には1死三塁からアンダーソンに左前適時打を浴びて2点目を献上した。

 降板後は「先取点を与えたのがよくなかった。1点で防ぎたかった気持ちがあります」とコメントした。


井端が中日対巨人戦で巨人のベンチで点入って喜んでるのは寂しく感じた。所属チームで一生懸命やるのは当たり前だけど…。 #dragons
中日の試合見てたけど又吉って人すごい良かった
どうした?中日?連敗しすぎやろ。ドアラくんも高さがないっ!
中日さん菅野にめちゃくちゃやられてる
はい、負けたー。はい、中日三連敗。はい、ざこー。だけど、さーいーごーにー必ず中日は勝つー。
中日の何が凄いって去年みたいなお笑い野球やってないのに去年より弱いところ
巨人打線相手に8安打2失点とか中日投手陣イケるやん(錯乱)
ぼくが元気でないのは中日が負けてるからか
中日よりどん底のチームってあるのか?
[悲報]横浜、中日仲良く3連敗。おはD(e)のワイ、死亡。
しばらく中日の事は忘れたい。
負けによるストレスの溜まり過ぎで、ノイローゼになっちまうわ!