SnapCrab_NoName_2014-4-6_5-58-12_No-00
SnapCrab_NoName_2014-4-6_6-3-10_No-00
SnapCrab_NoName_2014-4-6_6-3-30_No-00
SnapCrab_NoName_2014-4-6_5-59-52_No-00
SnapCrab_NoName_2014-4-6_6-4-20_No-00

(セ・リーグ、中日3-5巨人=延長十回、2回戦、巨人2勝、5日、ナゴヤドーム)

 --監督も同点打を打ったり、執念は見せつけた試合でしたね

 中日・谷繁監督 「でも負けたら、どうにもならないですね」

 --延長のルナのプレーは痛かった

 「2度とやちゃダメなプレーですね」

 --どうしてやっちゃったんでしょうね?

 「それは本人に聞かないと。ちゃんと指導してあげないと。監督としていたらないところです」

 --六回の攻撃では勝負をかけていった

 「勝ち越したら、もうちょっと違う展開になっていた。もうちょっと踏ん張ってやりたかったんですけど…」

 --大野はよく投げた

 「要所要所でいいボールを投げていた。ランナーを出したときにも内容のある投球だった」

 --不振の森野もヒットを打ちました。打線はこのまま…

 「考えなきゃいけないところもあるけど」

 --我慢していく

 「そうですね」

 --六、八回には走者で出ましたが、そのときに代打などは

 「前もって話してありますから」

 --4連敗になって、最下位になった

 「あしたも試合があるので、ちゃんと準備してやっていくだけ。以上です」
これは谷繁とルナの間に沈黙の壁できたな...;w
ルナの守備を見て、谷繁は何を思ふ
ドラゴンズは、谷繁の弱肩とルナの拙守が最後にアダになったなあ。
橋本、片岡の二盗をノーマークだった谷繁のミスでもあるから、ルナだけを責めるわけにもいかんかな。 #giants
ガックリする田島、1塁を指さす谷繁、困惑する堂上、ウキウキのルナ。色々オモロイ #giants
さっきのは 長野「あかんサードゴロや」 谷繁「一塁」 ルナ「よし、二塁へ、ってなんでもう二塁にいるんだ…追わなくちゃ」 片岡「あれ?こっちくんの?」 田島「え?ああ…」 堂上「え?なんで走ってくるの?え?」 谷繁「一塁」 橋本「あれ?ホームインしていいの?」 の流れか。
これがジョイナスならただルナを批判してモチベーションを下げてたろうな(笑)負けても谷繁を俺は応援するで(´▽`)>RT
これほんとルナやらかしたなあ…田島のがっくりと谷繁が一塁差してんのがかわいそうになってくる
それにしても、今日の荒木の守備!好きだったな。どんなボールもとってた。
でも、ルナとエルナンデスwww。
エルナンデス、荒木からのボール落としちゃダメだよ(;_;)
ルナ!谷繁からのボールキャッチしたら…
アウトだったのに。(;_;)
監督兼選手って大変っしょ。谷繁をみてると中日応援しようって気持ちになるʕ•̫͡•ʔ!
中日ドラゴンズ #27 谷繁元信 ナンバーTシャツ 2014 ユース (ホーム) - 150
中日ドラゴンズ #27 谷繁元信 ナンバーTシャツ 2014 ユース (ホーム) - 150