SnapCrab_NoName_2014-4-19_19-47-6_No-00SnapCrab_NoName_2014-4-19_19-46-54_No-00
BllG2hACUAA4Bs7
SnapCrab_NoName_2014-4-19_19-51-40_No-00


坂本のホームランビデオ判定で2ベースかー(๑*д*๑)⚾️
やっぱビデオ判定あるといいね!
ビデオ判定でホームランなくなったンゴwwwwwうぃっすwwwww
坂本のホームランが、ビデオ判定で2ベースに覆った~( ̄▽ ̄)
目を凝らして見てしまった😁
ビデオ判定でくつがえったの生ではじめて見たな
ツーベースになったわー
坂本のホームランかと思ったけど
ビデオ判定でー
坂本のホームラン勢の打球がビデオ判定で2塁打に。
ビデオ判定ちゃんと機能してるんやな
坂本のホームランがビデオ判定でツーベース;
坂本さんの打球、巨人ファンが手を出して触れたらしい…お、おう。
坂本ホームラン打ったのに
なんでビデオ判定で二塁打なの。
めっちゃ喜んだのに。
外野席の皆さん、手を出してボールに触れるのはやめましょう。
坂本ナイスバッティング!
大野って何で勝てんちゃろ 
個人的に好きやしすげぇーと思うのに
東京ドームでファンがホームランをアシストしたけど、ビデオ判定でツーベースが認められたのか!笑
ドームランとファンのアシストってどんだけホームラン稼ごうとするんだ(笑)
坂本の幻ホームラン

アメリカではファンがプレーを
邪魔すると退場になる
ビデオ判定になるなら
ボールを取ったファンに
聞けばいいのにって
ちょっと思った!
あ、ビデオ判定でエンタイトルツーベスになったのか
あれをビデオ判定すんなら
誤審したやつとかもしろよっ
逆境を笑え 野球小僧の壁に立ち向かう方法
逆境を笑え 野球小僧の壁に立ち向かう方法
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1. kimi
    • 2014年04月20日 06:31
    • 硬式のボールはフェンスに当たるはずの打球なら素手に当たったくらいで、あんなに跳ね返らないぞ。 判定がフェンスを越える前に観客の手に当たったので、規定により2塁打というなら納得する。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...