SnapCrab_NoName_2014-4-19_20-5-14_No-00
坂本のホームランを取り消しアピールし、片岡の打球を好捕、そんで同点弾!もうミスタードラゴンズやな和田さんは
和田さんに毎試合感謝〜⊂((・⊥・))⊃やっぱりまだまだ活躍してもらわないとね!若手は見習ってほしいなー!
和田らしいツーランやったなぁ。
変球打ちの和田さん素敵やよおおおおおおお
ここは和田さんに輝いてもらって同点にって言ってたらほんとにそうなってうきうき(o・v・o)
やったー!(^^)! 和田ツーランで同点!
和田すげ柄えええええ得えええええええええええええええええ
和田様ああああああああああああ見たかった
和田同点2ランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
和田の1発でおもしろくなってきた(^^)
同点追いついた!さすが和田さん
和田「これが文句なしのHRだよ坂本」
逆境を笑え 野球小僧の壁に立ち向かう方法
逆境を笑え 野球小僧の壁に立ち向かう方法